わが家になくてはならないもの

 

今日は、育児において

あった方が良いものランキング1位

を発表します!!

 

わが家にとってはなくてはならないもの

 

 

 

それは、、、

 

 

小型扇風機です!!笑笑

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらですね

 

価格は1,000円しないくらいだったと思います

 

なにがいいって

まず、充電式なので電池交換の手間なし

 

そして、角度を変えられて、ピンチすることもできる

↓↓↓↓↓↓ こんなふうに

 

何に使うというと

主にアッツアツのご飯を冷やすために使います

 

自宅でもそうですし、特に外食時

子供はお腹空いてグズるし、早く食べたすぎて落ち着きがないしで、

 

てんやわんやなわけですが、

この扇風機は大きさが手のひらサイズ

3段階の強弱もあるため、

『強』はもうすぐアッツアツのご飯を冷やしてくれるわけです。

 

お腹空くと怒ったり、叫び散らかすうちの子にとってはなくてはならないもの。笑

 

口でフーフーせず、

ご飯や汁をかき混ぜながら

扇風機『強』にすれば即冷めます。

 

ちなみに、ベビーカーにつければ

アッツアツの夏も涼しく快適に過ごせる

なんて使い方もできて、うちにとっては万能品

 

ちなみに重宝しすぎて、

わが家は1代目が壊れて、現在2代目です。笑

 

これからもよろしくね扇風機くん。