ストレスを書き出してみた(育児)

f:id:takemiu:20230428213755j:image

 

育児をしてるとストレス溜まることってありますよね。

 

個人的に、ぬぉーー!!となるものをあげてみました。

 

⚪︎オムツ変えの時はじっとしててぇ

⚪︎お風呂入らない騒動

⚪︎入ったら上がらない騒動

⚪︎行こは行かない、行かないは行きたい

⚪︎やりたい、食べたい、行きたい

⚪︎胸部にエルボ食い込むって

⚪︎お腹でジャンプすな

⚪︎声でかっ

⚪︎料理中足にへばりつくな

⚪︎寝てる時キックしないでぇ〜

⚪︎一息つかせてぇ〜

⚪︎食べ物と服へのこだわり強い〜

⚪︎兄妹ゲンカやめてぇ〜

 

育児ってほんと一息つく暇ない、、

 

交感神経優位になりまって

全然身体リラックスできないよね、、

 

気づいた時に深呼吸しましょう。