ブログ始めました!

世間では

“男女平等″

“共働きで家事育児を分担”

なんてフレーズをよく耳にします。

 

かくいう私も、共働きで家事育児をバランス良く分担して生活していますが、

 

いろんな壁にぶち当たるんです!!

 

『夫婦間のこと』『育児のこと』『生活でのこと』

 

例えば、スーパーやモールで

男子トイレにオムツ替えスペースがない!!なんてこと多々あります。

 

男女平等もっと浸透してくれ!!

 

とヤキモキしながら、便器や床にいかに洋服が付かないようオムツ替えをします。

至難の業なんです。

 

なんていうような男性側からみた育児、生活の出来事を主に書き綴り、様々な方に“あぁ、こういう意見もあるんだなぁ”ぐらいな感じで見てもらって、

 

20代後半 2児の新米パパが経験し、乗り越えられたこと、全く歯が立たなかったことをブログに残して行きたいと思います!!

 

私もまだまだ人間として成長していきたいので、アドバイスや共感、批判などはいつでも募集中です!

 

どうぞ、宜しくお願いします!!